ちょっと前になりますが、26時間テレビってご覧になりました?
正確には “26時間テレビ内で放送されたサザエさん”。
サザラーの私はいつも録画して平日に観ることに小さな贅沢感を覚えているんですが、
この日放送されたサザエさんを見てビックリ。
特別出演していた俳優さんが2人いたんです。
それがコチラ。

edit_sazae

誰だかわかります?
左が上地雄輔さん、右がつるの剛士さんです。
上地さんはノリスケさんの会社の研修生役。
そしてつるのさんはマスオさんの勤務する海山商事の取引先役。
もちろんアフレコはご本人たちでやっていましたが自然で上手でした。
顔も似ていて違和感無し。

いいなぁ、私もサザエさんデビューしたいよぉーっ!!
一生叶わぬ夢でしょうね…。